2012年04月15日

4月20,21日広島に避難した人たちが被災者の会を結成

飯舘村から広島に避難した、青木さんからお知らせです。
皆さん応援してください。
====以下届いたメール==============
森住さん、お久しぶりです。
今月の20、21日に広島に避難した被災者の会でイベントを行います。
避難区域、各県からの自主避難を問わず、他の政治団体などに利用されないためにも私たちだけで会を作り
生活問題、賠償問題などについて、まとまって活動していきたいと思います。
今回のイベントはこう言った会がある事を広島中に知ってもらい。孤立している被災者などに知ってもらい、まとまる事です。
イベントの事前に記事などで紹介してもらえば、イベントも盛り上がり、会も成功していくと思うので、よろしかったら取り上げてください。
よろしくお願いします。
青木達也=======================

青木さんの家族のことはhttp://mphoto.sblo.jp/article/45598164.htmlで紹介
しています。





森住さん、お久しぶりです。

今月の20、21日に広島に避難した被災者の会でイベントを行います。

避難区域、各県からの自主避難を問わず、他の政治団体などに利用されないためにも私たちだけで会を作り

生活問題、賠償問題などについて、まとまって活動していきたいと思います。

今回のイベントはこう言った会がある事を広島中に知ってもらい。孤立している被災者などに知ってもらい、まとまる事です。

イベントの事前に記事などで紹介してもらえば、イベントも盛り上がり、会も成功していくと思うので、よろしかったら取り上げてください。

よろしくお願いします。

 

青木達也

 




__________ ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 6629 (20111114) __________



このメッセージは ESET NOD32 Antivirus
によって検査済みです。


http://canon-its.jp



画像1.jpg画像2.jpg
posted by M at 02:24| 原発